どんな時もクライアントファースト
お客様の無くてはならない存在になりたい。

セールス

Ueda Kaito

現在担当されている仕事内容を教えて下さい。

コンサルクライアント様のフォローアップ業務を中心に仕事を取り組んでおります。 また、クライアントから新しい問題を抽出し課題解決に向けた提案も並行して行います。 特定の決まった商品を扱うのではなく、顧客課題に合わせて自由に複数の広告商品を組み合わせた提案と運用を行うため、幅広いwebマーケティングの知識やコンサルティング能力が身につくのが当社の一番の魅力だと思っています。

esprotで働くことのやりがいを教えて下さい。

やはりお客様の集客アップへ向けた提案結果が数字となって表れるところ。 成果が目に見えるので緊張感もありますが、お客様に感謝のお言葉を頂いた時にやりがいを感じます。 自分の提案が、お客様のお店の予約数・お問い合わせの数・最終的にはお店全体の売り上げ増加に繋がった時が、一番大きな達成感を感じる瞬間です。 そういった成果を少しづつ積み上げていくことがお客様との信頼に繋がると思っています。