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プライバシーポリシー

   5つのsと3つのproから創造する

Innovation(esprit=精神)で世界を変える。

 

Business

飲食店オーナー様への集客に向けた販促方法の立案・活用・運用を行う会社です。

◇販促費用をかけているけど、効果がイマイチ

◇もっと売上を上げる為に販促をサポートして欲しい

◇やったことがないけど、興味がある

 

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  これらの御要望を解決します

Work

飲食店様への販促媒体提案・

活用・運用

飲食店様の業態や、席数、ターゲットにどの媒体がマッチしているのか。

どれくらいのご予算で、どのくらいの目標を掲げられているのかを踏まえご提案致します。

またエリアによる最適な販促コストの提案から運用までを全て行います。

 

グルメ媒体の効果を最大化

グルメ媒体をご利用になられていても、最適な内容の打出しが出来ているか。

シーズンごとに内容を変えることで、常連の方や、新規の方へのアプローチを行っているか。

ここの打出しをしないと検索の順位が上がる対象にならないなど。

 

人件費の削減

WEB販促がなくてはならない時代の中、もちろんそれらを日々更新したり、打ち出し内容を考えていかなければなりません。そしてそこにはオーナー様、店長様や、アルバイトの方など、多くの人件費がコストとしてかさんでおります。それをなくし、店舗運営に従事して頂けることで、多くの人件費削減、効率化につながります。

 

Service

グルメ媒体のサポート

スマートフォンの急速な普及によりWEBでの情報を発信していくことは今や当たり前になりました。その中でも、複数の媒体に掲載されている、店舗様や、情報を掲載しているけれども、イマイチ何を打ち出せば良いのか分からなかったり、機能を活用出来ている飲食店様は実は非常に少ないのです。それを利活用する事や、運用までも行うのがesprotです。

 

グルメ媒体自動更新

グルメ媒体は実は毎日更新をする事で、露出が上がる仕組みになっています。これもそれをしなければ、100%活用出来ていないこととなります。それを100%機能させる更新システムを導入致します。さらに、格安のお値段にてご提供。

Contents

ヒトサラ(11月予定)

ヒトサラはシェフにフォーカスしたグルメ媒体です。外食需要が多様化し、安かろうのサービスではなく、良い物にお金を使う時代になっており、お店の魅力をキチンと打ち出している事が、重要な要素といえます。ライティング・写真など専門のプロが作りこむ事で、他店との差別化を図れる事も一つの強みであります。

LINE@

グルメ媒体での販促がお客様がサイトを見に来られるPULL型(受け身)販促となり、LINE@などの販促はどちらかというと、お店側からお客様へ打ち出しを行うPUSH型(提案)販促と言えます。来店されたお客様へ一人でも多くファンになって頂く為の再来店促進を行います。これらを活用出来る事が販促を活用しているといえます。

よくあるご質問

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