企業情報
私たちは飲食店をはじめとするローカルビジネスに対し、WEBマーケティングの提案、解決を行う企業です。
主にWebコンサルティングをはじめ、Web広告運用代行、Webメディア運用代行、Webサイト構築に至るまで、ITを活用したローカルビジネスの課題解決に幅広く取り組んでいます。
また、デジタルマーケティングツール「
進化と変化を続けることに重きを置き、クライアントのニーズに合わせたマルチチャネル戦略を通じて、アクセス数の増加とブランド価値の向上を図ります。
ビジョン
すべての人、すべての企業が持つ「価値」を最大限に引き出し、ビジネスを加速させる。
それはやがて、世界に必要とされる新たな価値を創造することにつながります。
私達のクライアントは主に飲食店をはじめとするローカルビジネスです。
お客さまが抱える課題を解決するために、私達が何を提供できるのか。
それを常に考え続けることが私達の存在意義であり、ビジョンです。
より多くのビジネスを持続可能なものへ。人々がもっと活躍できる世界を創りあげていきます。
ミッション
イノベーション(創造的破壊)で世界へインパクトを与える
お客様、パートナー様と共に繁栄、成長をする
お互いの成長と繁栄を支援することで、長期的な関係を築くことを重視しています。
仕事を通じ社員の人間力を高め、生活水準の向上を図る
行動指針
- 情熱を持ち、成長する喜びを追及する。
- 礼儀・品格を重んじる人間となる。
- 常に謙虚に人と接する。
会社概要
会社名 | 株式会社esprot |
---|---|
設立 | 2016年9月16日 |
代表者 | 吉岡 孝祐 |
資本金 | 1,000,000円 |
事業内容 |
|
事業所 | Osaka Office〒550-0014 Tokyo Office〒150-0041 |
代表メッセージ
Innovation esprit で
世界を変える
飲食店の集客には欠かせない存在である「インターネット広告」は、クーポン雑誌、DMや折り込みチラシなどの紙媒体の広告に比べて安価に出稿でき、特に「グルメメディア」は新規集客の要と言っても過言ではありません。
会社を創業する前、私はあるグルメメディアの営業担当として働いていた時期がありました。営業活動を行う中で、飲食店経営者からこんな声がありました。「単体のメディアだけではなく、全てをサポートして欲しい」私が起業家として始めた、飲食店特化のWebマーケティング事業はその「声」から始まりました。
それぞれのメディア自体は日々サービスを強化しているものの、集客という課題を、単体のソリューションでは解決出来なくなっております。さらにユーザー行動の多様化、SNSの台頭、ローカルビジネスプラットフォームの登場などにより、それらの課題はより難易度が高くなっています。
限られた広告予算の中で売り上げにつなげるため、独自のノウハウによって広告費の最適化・効果の最大化を提案します。
ローカルビジネスのデジタルマーケティングをエンパワーメントするSaaS型プロダクト。それが「マーケティングプラットフォーム」です。
当社のサービスは徐々にご支持をいただくようになり、大手企業からも信頼される事業へと進化しています。
近年、テイクアウト・デリバリーサービスの新興メディアの台頭や新しい生活様式など飲食店の置かれる環境は物凄いスピードで変化しています。
煩雑化する販促を最適化し、効果的な解決策をご提案するために、私たちはinnovation espritを胸に、様々なプロダクトによって世の中を変えていきます。
代表取締役社長 吉岡 孝祐